佐久市 結婚相談所

新着情報

勇気を出して!

2018年04月07日
交際が進展してくると、お互いの深い部分にも触れてくるようになります。
すると、相手に言いづらい事も言わなければならない時も出てきます。
しかし、勝手に相手の思いを想像してしまうと、聞けない、話せないとなってしまいます。

お見合いの時から、彼に好意を寄せていた彼女。
交際も2ヶ月を過ぎ、彼との結婚を考え始めた彼女。
しかし、彼女には彼に伝えておきたい事があります。
些細なことにも緊張してしまう彼女は、手が震えてしまう時があります。
それが彼女にとっては不安であり悩みの種でした。
言わなければいけないけれど、言ったら彼に嫌われるのでは・・・。
そんな不安から、彼女は彼との交際さえも遠ざけた方がいいのではと思うように。

自分が願っている結果とは違う方向を向いてしまった彼女。
しかし、自分が変わらなければ自分の幸せは手に入りません。

勇気を出して、気になっていた事を彼に話しました。
彼は、「そんな事は全く気にしなくていいよ」
彼の言葉にホッとした彼女。
それがきっかけとなり、伝えたい事や聞きたい事も、すんなりと聞けるようになった彼女。

勇気を出した彼女に待っていたのは、
「結婚しよう」
彼からのプロポーズ。

相手の気持ちを聞くのが怖いとか臆病になっていては、前に進む事はできません。
一歩前に進める為には、勇気を出してみることです。

そこを乗り越えたら、新しい未来が待っているはず!
勇気を出して、幸せを手に入れましょう!

« 戻る

0267-58-0955

Information

よかし企画
〒384-2103
長野県佐久市御馬寄587-32

長野県の佐久市で結婚相談所をお探しの方はお気軽にご相談下さい。初めての方でも丁寧な対応で安心です!会員様が素敵な出会いにめぐり会い、結婚できるよう佐久市の結婚相談所がアドバイスさせていただきます。

0267-58-0955
AM10:00~PM6:00 時間外連絡OK
AM10:00~PM6:00 時間外連絡OK
火曜日 電話は365日OK
火曜日 電話は365日OK

PAGE TOP