佐久市 結婚相談所

新着情報

不満を言うより、自分磨きをしてチャンスを手に入れましょう!

2018年02月19日
婚活をしていると、嬉しい時も苦しい時もあります。

婚活が上手くいかないと、つい不満を言ってしまう。
不満を言っていることにも気づかない。
そんな人も結構いるようです。
不満を言うと、一時的にはスッキリした気持ちになりますが、実は逆です。
又、同じようなことが起きてしまう可能性が大です。

デートの約束をドタキャンされた・・・。
遠まわしに、断るような素振りをされた・・・。

相手の行動が気になったり、気に入らなかったりすると、
「相手の方は、真剣に結婚を考えているんでしょうか?」
全ては相手がいけないと、相手のせいにしてしまう時があります。

相思相愛の仲になっていたら、
例え、ライバルが現れても二人の交際に揺らぎはない筈。
ライバルの方へ行ってしまう事態になったとしたら、
自分よりもライバルの方が勝っていた、又はライバルの方が相性が合っていただけと言うことですね。

断られる事態になったとしたら、自分の言動を見直してみることをお勧めします。
自分の言動に悪いところが無ければ、単に相性が合わなかっただけ。
それなら、相性が合う人を探していけば良いだけですね。

不平不満を言っても前には進みませんよ。
結婚できるためには、自分と相性の合う人に出会う事。
自分でも良いと言ってくれる人に巡り会うことです。

自分磨きをして、ピカピカの自分になったら
自分の理想と思える人に出会える可能性は充分あります。

今年は戌年。
不要なものを捨てることで新たなチャンスが得られる、素晴らしい年のようです。
今年こそ、素晴らしい結婚を手に入れましょう!!



« 戻る

0267-58-0955

Information

よかし企画
〒384-2103
長野県佐久市御馬寄587-32

長野県の佐久市で結婚相談所をお探しの方はお気軽にご相談下さい。初めての方でも丁寧な対応で安心です!会員様が素敵な出会いにめぐり会い、結婚できるよう佐久市の結婚相談所がアドバイスさせていただきます。

0267-58-0955
AM10:00~PM6:00 時間外連絡OK
AM10:00~PM6:00 時間外連絡OK
火曜日 電話は365日OK
火曜日 電話は365日OK

PAGE TOP