佐久市 結婚相談所

新着情報

結婚に向いている?向いてない?

2017年09月07日
婚活をしていて上手くいかない時。
自分は結婚に向いていないのでは・・・と思う人がいます。

何かを始める時はみな初心者です。
結婚は違う環境で育った赤の他人が、いきなり一緒に暮らし始めるのです。
自分の家庭のルールと相手の家庭のルールが全て一致している。
そんなカップルはいないと思います。

結婚してから、こんな癖が有ったの?と驚く事も当然あります。
だから、お互いに気遣ったり、譲り合ったり、認め合うことが大切です。

交際を重ねても上手くいかない時は、何か原因があるはずです。
それが何なのか、見極める必要がありますね。
自分に改善するべき所があるなら直しましょう。
相手との将来の要望が合わないのであれば、合う人を探せばいいのです。

結婚に向いているか向いていないかではなく、自分はどんな結婚生活を送りたいのか。
あまり沢山の要望は返って混乱を招きます。
先ずは優先したい事をひとつ、考えてみてはどうですか?
きっと、相手を探すのも楽になると思いますよ。
結婚に向いてない...なんて思わなくなるのではないでしょうか。

« 戻る

0267-58-0955

Information

よかし企画
〒384-2103
長野県佐久市御馬寄587-32

長野県の佐久市で結婚相談所をお探しの方はお気軽にご相談下さい。初めての方でも丁寧な対応で安心です!会員様が素敵な出会いにめぐり会い、結婚できるよう佐久市の結婚相談所がアドバイスさせていただきます。

0267-58-0955
AM10:00~PM6:00 時間外連絡OK
AM10:00~PM6:00 時間外連絡OK
火曜日 電話は365日OK
火曜日 電話は365日OK

PAGE TOP