佐久市 結婚相談所

新着情報

40代の女性が結婚を決意した理由

2017年08月28日
結婚を決意する時は、自分の意志で決めるのが一番!

40代の女性が結婚を決意しました。
彼女は出会いから結婚までの心の揺れを、自分自身で克服しました。

お見合いでは意気投合した二人。

しかし、彼女は彼に対して不安がありました。
それを解消しようとしましたが、「ナイーブな話で彼に聞けません」・・・
交際したての彼女には、聞きたいことを聞く勇気がありませんでした。

しかし、聞かないと前には進めません。
勇気を出して聞きました。
しかし、彼女が受け取った意味と、彼が言った意味の食い違いが・・・。
自分の思い込みのせいで、彼の言葉が素直に入ってきません。

その後、何度も同じことを自分が納得するまで聞いてみました。
ようやく彼を信用することができ、彼女は不安を解消できました。
そして、相手に聞けない自分から、聞ける自分に変えることができたのです。
そこで、結婚を決意することが出来ました。

多分、彼女が変わることができなければ結婚には至らなかったろうと思います。
彼女は自分を変えられたことで、自分自身で幸せを手に入れたのです。

幸になるチャンスはみな平等にやってきます。
掴めるかどうかは自分次第。
自分を変えて幸せな結婚を手に入れましょう!

« 戻る

0267-58-0955

Information

よかし企画
〒384-2103
長野県佐久市御馬寄587-32

長野県の佐久市で結婚相談所をお探しの方はお気軽にご相談下さい。初めての方でも丁寧な対応で安心です!会員様が素敵な出会いにめぐり会い、結婚できるよう佐久市の結婚相談所がアドバイスさせていただきます。

0267-58-0955
AM10:00~PM6:00 時間外連絡OK
AM10:00~PM6:00 時間外連絡OK
火曜日 電話は365日OK
火曜日 電話は365日OK

PAGE TOP