佐久市 結婚相談所

新着情報

低料金、丁寧、秘密厳守

2017年04月11日
結婚をしたい!
と思った時、あなたの周りにお世話をしてくれる人はいますか?
昔は近所や地域にお世話をしてくれる人がいました。
本人に釣り合う人を紹介してくれて大変ありがたい存在でした。
紹介された本人同士も、お世話をしてくれることを有り難く思い、素直に受け入れる傾向にありました。
しかし現代は、誰もが結婚をする時代から結婚したい人がする時代へ変わってきています。
更に自分の理想を結婚相手に臨む人が増えているようです。

すると、婚活してもなかなか結婚できない...
こんな悩みを抱える人が増えてきているようです。

結婚には、先ず出会いが必要です。
出会いを作りたいけど、どこで作ればいいか分からない人もいます。
婚活パーティーに参加したい人もいます。
でも、大勢の場所で話すのが苦手な人もいます。
結婚相談所でお世話をしてもらいたいけど、料金が高そうだからと諦めてします人もいます。

そこで、よかし企画では
誰もが気軽に婚活できるように低料金でのお世話をしています。
とにかくご縁を繋いで欲しいとの思いからです。
ご縁は直ぐにあるかは分かりません。
でも、ご縁を繋いでいるからこそ、結婚相手を見つけることが出来るのです。

婚活で困っている。
多くのご縁を繋いでおきたい。
そんな方は是非、よかし企画で婚活を始めてみてはいかがですか。
出会いから、ご成婚まで丁寧なお世話をしています。
いつでも相談に乗ってもらえると好評を頂いています。
秘密も厳守していますので安心です。
結婚後の相談もしていますので、更に安心です。

あなたに合う料金と方法が、きっと見つかると思います。
お気軽にお電話ください。
電話0267-58-0955
携帯080-1073-8695









« 戻る

0267-58-0955

Information

よかし企画
〒384-2103
長野県佐久市御馬寄587-32

長野県の佐久市で結婚相談所をお探しの方はお気軽にご相談下さい。初めての方でも丁寧な対応で安心です!会員様が素敵な出会いにめぐり会い、結婚できるよう佐久市の結婚相談所がアドバイスさせていただきます。

0267-58-0955
AM10:00~PM6:00 時間外連絡OK
AM10:00~PM6:00 時間外連絡OK
火曜日 電話は365日OK
火曜日 電話は365日OK

PAGE TOP